つながろう

企業個別PRページ

企業詳細情報、企業連絡先、企業PR・商談に関する情報をご覧いただけます。

掲載情報更新日:2019年4月3日
だいいちこううん かぶしきがいしゃ 第一港運 株式会社

企業キャッチフレーズ:明日の物流を皆様とともに

企業基本・詳細情報

業種 大手バイヤー
物流/ITサービス/情報通信関連
創業年 1947年
資本金 9800万円
従業員数 123人
海外拠点 インドネシア、ベトナム、韓国、(タイ)
代表者役職/
氏名(ふりがな)
代表取締役社長
岡田 幸重( )
ホームページURL http://www.daiichi-koun.com

企業イメージ

企業連絡先

住所 東京都江東区清澄1丁目8-16
TEL 03-3642-6815
FAX 03-3642-8936
担当者(ふりがな) 堀 太一( )

企業さまへのご商談のお申し込みは、当WEBサイトから行っていただければと思います。みなさまの「地元を応援したい!」というお気持ちを、朝日ビジネスマッチング事務局が、責任をもってお取り次ぎいたします。

企業PR・商談に関する情報

企業PRポイント
企業PR 当社は、昭和22年4月に前身の清洲運輸株式会社として創業以来、物流業の大原則である「迅速」「安全」「確実」を基本理念に東京港を拠点として港湾運送事業に携わってまいりました。
 そして今、おしよせるグローバリゼーションの波に対応すべく、また多様化する顧客のニーズに応えるべく海外にも積極的に進出し、物流ネットワークの構築を推進しております。
 さらに、悪化する地球環境の保全に企業として少しでも貢献すべく、新たに環境事業部を創設し、手始めとしてエネルギー再生事業を立ち上げました。
 私どもはこれからもお客様にご満足をいただける企業であり続けるよう努力をしてまいります。
主要商品・サービス 国際物流:倉庫/梱包業務、ロジスティクス、複合輸送、通関業務、 コンテナターミナル:品川コンテナターミナル、青海コンテナターミナル、 環境事業:バッテリメンテナンス事業、環境機器販売(水素水サーバー等)
商品紹介 倉庫/梱包業務、ロジスティクス、複合輸送、通関業務
力がほしい
力になりたい 経営/業務のサポートができる
商談ニーズ詳細
商談したい
業種カテゴリー

検索結果に戻る 商談を申し込む

お申し込み後、朝日ビジネスマッチング事務局が先方の企業さまにお取り次ぎいたします

【企業マッチング検索のご利用にあたって】
企業マッチング検索結果は朝日信用金庫が勧奨するものではございません。
企業マッチング検索結果からの企業さまへの商談お申し込みは、必ず当WEBサイトを経由して行ってください。
商談お申し込みは、“つなぐ力、きずく力”プロジェクトのメンバーにご登録いただく必要がございます。
新たにメンバーにご登録いただく場合、次に該当するかたはお断りしております。もし該当するかたのご登録があった場合は、予告なく削除することがありますので、あらかじめご了承ください。
  • 反社会的勢力と認められる個人・団体など
  • 各種法律・公序良俗・倫理に反する恐れのある個人・団体など
企業マッチング検索結果を利用したことに起因する当事者間のトラブルについて、朝日信用金庫は一切の責任を負いかねます。トラブルにならないよう、自己の責任においてスムーズなお取り引きをお願いいたします。